メールの受信設定について
以下のタイミングなどで、かいこく屋ErziShopからメールを送信しております。
【かいこく屋ErziShopからの送信予定メールの一例】
・ご注文手続き:ご注文手続き完了時(自動送信メール)
・ご注文手続き:発送手続き完了時
・新規会員登録:ID(メールアドレス)の登録時
・新規会員登録:登録完了時
・退会:退会完了時
など様々な場面でメールが届きます
【当サイトからお送りしたメールが受信できない場合、以下の内容をお確かめください】
(ご注文完了時に自動返信メールが10分~30分以内にお客様に届かなかった場合など)
■ ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。メールアドレスのつづり、全角で入力などお間違いがないかご確認ください。
■ メールソフト、セキュリティーソフトの設定が間違っている
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に既読、ごみ箱に移行される場合がございます。
ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
※フリーのメールサービスをご利用されている場合、各社のガイドなどをご参考ください。
■ 携帯電話・スマホ系の場合、ドメイン設定を行っている
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
お手数ですが、以下のドメインを受信できるように設定して下さい
「 @erzi.jp 」および、クレジットカードご利用のお客様は「 @kaikokuya.com 」を受信に設定してください。
ドメイン指定の解除方法について詳しくは、各キャリアの「ドメイン指定受信について」をご確認ください。
【NTTドコモ】
【au】
【SoftBank】