メール設定について

メールの受信設定について

以下のタイミングなどで、かいこく屋ErziShopからメールを送信しております。

【かいこく屋ErziShopからの送信予定メールの一例】

・ご注文手続き:ご注文手続き完了時(自動送信メール)
・ご注文手続き:発送手続き完了時
・新規会員登録:ID(メールアドレス)の登録時
・新規会員登録:登録完了時
・退会:退会完了時
など様々な場面でメールが届きます

【当サイトからお送りしたメールが受信できない場合、以下の内容をお確かめください】

(ご注文完了時に自動返信メールが10分~30分以内にお客様に届かなかった場合など)

■ ご登録いただいたメールアドレスが間違っている

メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。メールアドレスのつづり、全角で入力などお間違いがないかご確認ください。

■ メールソフト、セキュリティーソフトの設定が間違っている

ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に既読、ごみ箱に移行される場合がございます。
ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
※フリーのメールサービスをご利用されている場合、各社のガイドなどをご参考ください。

■ 携帯電話・スマホ系の場合、ドメイン設定を行っている

迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。

お手数ですが、以下のドメインを受信できるように設定して下さい

「  @erzi.jp  」および、クレジットカードご利用のお客様は「  @kaikokuya.com  」を受信に設定してください。

ドメイン指定の解除方法について詳しくは、各キャリアの「ドメイン指定受信について」をご確認ください。

【NTTドコモ】

NTTドコモの受信指定設定方法

【au】

auの受信指定設定方法

【SoftBank】

SoftBankの受信指定設定方法