【受注予約商品】7月10日まで購入予約を受け付けております

ERZIファンの皆さま

大変お待たせしております。 ユーロ高が気になり過ぎてERZI社へ発注ができておりません。(汗)
しかし、これ以上お待たせすることができません。
発注を覚悟するにあたり、アドベントカレンダー確保、受注予約商品の購入予約を受け付けております。 下記の購入予約のご注意をよくお読みの上、ご購入をお願いします。


現在、7月10日まで購入予約を受け付けております。

予約商品、アドベントカレンダーは予定した入荷数を確保できない場合がございます。確保できなかった場合は受注順で確定します。何卒ご了承ください。

【入荷予定は10月中となります。】アドベントカレンダー以外の【受注予約商品】通常商品は8月中の入荷となります。

システム上、入荷を確認してからのご購入確定とします。
また、クレジットカードのお支払いはできません。購入時クレジットカード支払いは選択しないでください。

商品入荷後に当店から入荷連絡を行います。
連絡後5日以内に銀行振込(通常)、郵貯振替(通常)のお支払方法でお手続きして下さい。

ご注意:
●キャンセルはできません。よくお考えになってお申し込みください。

●何らかの理由で入荷ができなかった場合は申し訳ありませんが、お届けすることができません。ご了承をお願いします。
●受注予約商品以外の商品との同梱をご希望の場合はその旨を必ずお知らせください。 その他の商品をクレジットカードでお支払いをご希望の場合は別々のお支払いとなります。 送料は再計算し同梱します。