Erzi2022新商品がチラッと

Erziファンの皆さま
只今、かいこく屋ErziShopでは新春セール真っ只中です。 多くのお買い上げを頂き品薄状態となっていますが、このチャンスを逃さないでくださいね♪

品薄となると、次回の入荷のお問い合わせが多くなりました。 正確な入荷時期は何時ものことながら不明(笑) しかし、店主は4月中の入荷を目指して頑張っております!

年が明け、Erziのサイトでも新商品の発表がありました。

https://erzi.de/en/neuheiten-2022.html

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 17171-800x-c5d.jpg
ペンネが復活!

カラフルで可愛いフルーツティーが加わりましたね~♪ セットものも見逃せないです~!

2月に入るとシュピールヴァーレンメッセがドイツ ニュルンベルクで開催されます。 Erzi社のかたもてんやわんやで準備をしていると思います。

https://www.spielwarenmesse.de/en/

入場券もこちらで購入できます(笑) 久々に行きたいですね~!

しかし、ドイツでもこのコロナ禍で数日間の待機が必要となっているようです。 早く安心な世界になって欲しいですね。

Erziファンの皆さまも、どうか御安全にお過ごしください。 心からお祈りしております。

かいこく屋ErziShop 店長 内藤はじめ