解決済みです。 安心して決済してください。 宜しくお願いします(^^♪
かいこく屋ErziShopではヤマト運輸の「クロネコWEBコレクト」を利用してメール方式のクレジット決済を行っております。
決済がしづらい、できない事象が発生しているようです。
Erziファンの皆さまにはご迷惑をおかけします。
何卒ご理解ご了承をお願いします。 内藤
/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/
以下はヤマト運輸からのお知らせです。
/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
現在、「クロネコwebコレクト」において、一部の決済で利用しづらい状況が発生しております。
ご利用のお客様にご迷惑をお掛けしておりますこと、お詫び申し上げます。
詳細について、以下の通りご報告申し上げます。
※本メールは影響のない加盟店様にも送付しております。何卒ご容赦ください。
1.事象
(1)発生日時
2021年11月16日 17時30分頃より継続中
(2)影響範囲
クロネコwebコレクトでの3Dセキュアを利用した、一部の決済が利用しづらい状況が発生しております。
(セキュリティコードの決済は可能です)
トークン方式、API方式、リンク方式、メール依頼方式、クロネコペイ
(3)発生事象
3Dセキュアによる決済処理の途中で「ページを表示できません」「サーバーに接続できません。」などの表示がされ、処理が中断する。
※利用されるブラウザ等によりメッセージが異なる場合があります。
2.原因
3Dセキュア決済で経由する決済機関で障害が発生している模様です。
ご不明な点がございましたら、下記カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
ヤマト運輸株式会社
決済サービス カスタマーサービスセンター
電話:0120-69-5090(携帯からもご利用可能です)
E-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
受付時間:9:00~18:00