プレゼント当選者発表

 

「ご不便がありましたら・・・」にご応募、ご意見を頂き誠にありがとうございました。

下記のお客様に「パン作りセット」を送らせて頂きました。

9月度 兵庫県 K J さま

10月度 埼玉県 T S さま

11月度 東京都 A K さま

12月度 なし

2013 12月を持って終了とさせて頂きます。 ありがとうございました。

ご不便があったらプレゼント

プレゼントは「パン作りセット」です
セット商品内容は変更もあります。また、廃番商品も含まれます。

頂いたご意見を一部ご紹介します。

我が家の息子は今年6歳になりましたが、まだ「お店やさんごっこ」や「レストランごっこ」が大好きで、以前かいこく屋で購入させて頂いた「ちいさなおみせやさん」が毎日大活躍しています。

これ程気に入ると思ってなかったので、嬉しいです。 親子でのごっこ遊びは、子どもの時にしか出来ないかけがえのない時間です。 優しい心を育ててくれたErziと、お安く提供し続けて下さっているかいこく屋さんに感謝です。

HPがリニューアルしてとても見やすくなりました。これは以前からだと思いますが、「戻る」ボタンで前のページにスムーズに戻れるのが有難いです。

一点だけ困ったのが、カートに入れた商品が消えてしまう時間が短いことです。沢山魅力的な商品があり迷っているうちに、それまでにカートに入れておいた商品が消えてしまい、また最初から探し出さなくてはならないのが少し大変でした。

それ以外はとても明確で使いやすいHPで、気に入ってます。 これからもかいこく屋さんの可愛いHP、お買い物以外でも目の保養目的で遊びに来ますね。 今後ともよろしくお願いします。

東京都A K さま