第一弾到着しました( ^o^)ノ

 

ERZIファンの皆さま

大変お待たせしており、申し訳ございません。

本日の夕方、郵便局の人が第一弾を届けてくれました!

「ほっ!」・・・そろそろかなとは思っていましたが、良かった♪

002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事到着、この包みがあと2個ぐらい来なくっちゃ行けないんですけど(-_-;)

 

 

009

 

 

 

フライパンに変更がありました、とっての部分が円形の持ち手に変わりました。

 

010

 

 

 

フライパンの後ろに見えているのは・・・

006_1200

 

 

 

組み立て式のペーパーボトルラック

カラフルですっごいかわいい!

005_1200

 

 

 

ボトルを入れた感じははこんなんです( ^o^)ノ

 

008_1200

 

 

 

 

このペーパーバッグは知る人ぞ知る、毎年このシーズン5000円以上のお買い上げでお付けしていたサプライズなんです。

007_1200

 

今まで告知せずにお付けしていましたが、今年はお知らせしてしまいます。

何故かって? 枚数が少ないので早い者勝ちなのです(^^;)

是非受け取って下さいね(^^)/~~~

 

 

第二弾が到着しましたら、またおしらせしま~す。 お楽しみに。